1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

引っ越し完了。

無事引っ越しが終わりましたが、家の中がえらいことになってます。疲れたぁ…

更年期も重なってヘトヘト。年取ってからの引っ越しはキツイわ。。


今回の引っ越しは2dkから1kへの引っ越し。

いろんな物を断捨離しました。ソファ、食器棚、カラーボックス、キッチンワゴン、すのこ、衣装ケース、電気、エアコン諸々。

引っ越しの荷詰めをしながら、こんな荷物が次の部屋に入るのか?と思いがら、引っ越し当日のギリギリまで荷詰めしてました(汗)


当日は友人が手伝いにきてくれたおかけで、ダンボールは全部開けることができました!

当日は冷蔵庫の廃棄と新しい冷蔵庫の購入に、エアコンの取り外し業者、洗濯機の取付け工事、ガスの開栓立ち会い、ベッドが届くは色々あって、全くごはんが受け付けられませんでした。


少しずつ片付せて紹介できればと思います。

とりあえずおやすみなさい。