1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

手頃な高反発マットレス買いました。

新居では布団を敷くスペースはないので、ベッドを購入しました。ベッドマットは処分に困るので、高反発マットレスを購入しました。

引っ越し前からずーーっと探してました。


実家の高反発マットレスがとても良かったのですが、値段が私には手が出せない(T_T)

それに永久的に使えるもんでもないようなので、

買い替える時期がくるのを前提に2万円くらいで…と思ってたけど想像以上の出費で予算をさげました。


それで見つけたのがこのマットレスです。


、片付いてませんけど^^;

厚さ10センチで、実家と同じく波形の表面のにしました。1万円くらいのものです。寝心地は悪くないです。あとは私の重量をどれくらい支えてくれるかでしょう(笑)

今まで使ってた敷マットは25年もの、敷布団も15年物で、本当にせんべい布団とはこれを言うのだ!と思ったほどです。


まだまだ、片付けに追われています。早く落ち着きたいなぁ。でわまた。