1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

休日にやることがなさすぎて落ち込むアラフィフ

最近、時間の事ばかり考えてる。

時間を無駄にしたくない…とかダラダラしたくない…とか。

でも、友達もほぼいないし、そんなに予定は詰められない。あんなに欲しかった休日も予定がなければいらない…とさえ思う。

どんだけ働きたいんだか。


たまたま、とある占いを見たら、私はともかくしつこくてストーカー気質らしい。

「えっそうなの」と思い当たる節がなくもない。しつこい性格なんだなぁ。本当なら明日は元相棒と遊ぶはずだったのになぁ。予定がジムしかうまらない。誰かのために使う時間が懐かしい。。

元相棒とラインしてると言っても最近はこっち発信。なぁんだかなぁ。


予定を入れればお金がかかる。本当は一人旅…とか思ったけどこんなにコロナやインフルが流行ってると辞めちゃった。もう2度とコロナにかかりたくないし。

頑張るぞ!と意気込んでた事も中途半端。


本当にダメなところなんだけど、相棒との未来が完全に途絶えて、自分だけのために頑張るってモチベーションがあがらない。 ダイエットしかり。

長らく一人でいなかったもんだから。

こういう時、お酒の飲める人が羨ましい。お酒に関しては訓練しても無理だから。お酒飲めたら一人で飲みに行ってそこで人間関係も広がりそうとか思ったり。現に美容師さんもそうらしいから。

出会いが欲しいなぁ。どうやって時間潰すかなぁ。こんなことで時間を持て余してる人いるのかなぁ。