1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

自堕落な夜を過ごして自己嫌悪のアラフィフ

昨夜は予定のない連休と、誰からもこないラインに少し憂鬱な気分でした。

趣味活も頻回だとお金もかかりますしね。

何てことを言い訳しながら無駄使い。

昨日はモンモンとしてたら、目の前に正月に飲もうと思ってたノンアルコールビール。

「缶のゴミの日」を確認して、ウーバーイーツを頼んでました。

夜中の10時を過ぎてました苦笑

10年ぶりくらいにモスを頼みました。


ポテトとオニオンリング


モスチキン


普通のモスバーガー。

これをあてにアルコールフリーを飲む。

「連休何しよう…」て考えながら。


無駄な時間とゴハンとお金と思考だわ。そんなこと思いながら。さっさと寝りゃいいものを。私、何してんだろ…。


仕事関係の付き合いの人に、お茶誘ったりしたけど、家族の介護とかで数時間しか約束できないとか、1日遊べる相手ってこの年になると本当にいないんだなって思いました。

皆、家庭があり恋人がいる。


寂しいですね。