1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

女子会で少しリフレッシュ。

毎日、寒さが厳しいです。

こんなに雪を見るのは珍しい…のに耐えられない。雪国では生活できないな苦笑


今日は元同僚の新居に訪問してきました!

想像以上のお洒落なお宅にびっくりしました

自分のワンルームと比べるわ(笑)

若夫婦の未来にあふれるお宅でした。

久々に楽しい時間を過ごせました。


本当は最近、倦怠感が酷くて動けない日も多くて、血圧も微妙に高いのです。寒さのせいでしょうか。。そんなわけで、ギリギリまで迷ってたんです、訪問するのも。

でも、行って良かったなぁ。

おやすみなさい