アラフィフ☆一人暮らしも18年目

2022冬、ぼっちになり、病気とか重なり心身共に落ちていました。色々吐き出し自分らしい生き方を模索するアラフィフのブログです。

立春。運気の波にのりたいアラフィフ

立春。今日も良い日です。

最近とうとうユーチューブで開運系チャンネルを登録していました笑

良いと言われたことは実践してみるスタイルです(^_^;)


仕事終わりで神社参拝。久しぶりにインフルエンザでダウンしてた元相棒くんとチラッとお話して、月曜に焼肉に行く約束をしました


夜は開運のため立春豆腐も食べました!


最近ですね、ゲッターズ飯田さんにハマっています。飯田さんの占いにはハマっていません。(^_^;)占いはどうでもいい。

ただ、コラムというか話してる内容にビビッとくるものがありまして、占い本でなく著書

?なんていうのかな、本を買いました。

フリマで4冊2000円を半額1000円買えました。新本だと4冊4000円が1000円ですよ! テンションあがりましたよ。

じゃじゃじゃーーん

金持ち風水、運の鍛え方、裏運気の超え方、縁のつかみ方。バラバラに買うよりセットが安かったので買ってみました。


ゲッターズ飯田って性格悪いんだよって人がいて、「だから?友達か?」みたいな。

「〇〇がテレビで言ってたよ」とか、いらない情報…。合わない人からすれば、ゲッターズ飯田さんは嫌いだろう。

私は好き嫌いないし、そもそもゲッターズ飯田さん知らないから笑。話したことないから笑。ゲッターズ飯田さんだって昔は仮に性格悪かったとして、人生でいろんな事を経験して紡いだ言葉に、私がビビッときたわけで。

過去は知らんがなーみたいな。


本を読もうと思ったのは、明日、車のディーラーで定期検査を受けに行くからです。いつもなら携帯いじって待ち時間を過ごすんですが、その時間に本を読もう!と思ったわけです。突然のひらめきです。私が本を読もうと思うなんて…。


新しい考えを聞いてみよう!そんな気持ちかもしれません。不思議なもんですね。

新しいことを始めるのにもいいらしい。

ちなみに明日もすごくいい日です。いいパワーもらえるように動きたいと思います。