1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

あすけんダイエット、続けられてるけど…

こりずに、あすけんダイエットやってます。

痩せてないけど苦笑


今日の点数は54点。こんなに野菜食べたのに…って気持ち。主食抑えめにしたり、炭水化物増やしたり。

いつもと変わらぬ点数だけど、今回は初めてPFCバランスが揃ってる!と評価されました。

カロリーコントロールは相変わらず問題なし。

今日はおやつ、頂きました。

フィナンシェです。

知る人ぞ知る…らしいですね。美味しかったですがデブるので友達にもお裾分けしよ。


このフィナンシェと、カレ・ド・ショコラのカカオ70のチョコ一粒しか、今日はおやつ食べてないのに、おやつを減らしなさいって書かれます。

一つもおやつを食べないなんて無理だわ…ストレス過ぎて挫折しそう。

栄養価が高かったのは、朝にプロテイン飲んだからかもしれないとか、色々考えました。


いつも、カシューナッツの油分の指摘。受けたので、カシューナッツを半分にしてグラノーラもどきをヨーグルトに足すことにしました。フルグラは糖分多いので、以前、取り寄せていたハトムギのグラノーラ?をまた買いました。

無添加、油なしなのでヘルシーです。目に見えて体重動いてくれたらヤル気もアップするですけどね。。


でも!お通じがすごくいい感じです。

外食の予定が続いてるので、家では粗食で頑張ります。