1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフ、何もない憂鬱な日常…

帯状疱疹がでると、鬱になりやすいそうです


友達がテレビで仕入れた情報です。


最近、時間を持て余しています。こんなに退屈だったっけ?と、自分で思います。

色んなことがつらい。やっかいな性格だと思います。これは自己肯定感の低さも関係あるのかな。

とりあえず作り置きしてみる

キャベツをただ刻み、塩レモンと黒胡椒でジップロック。

賞味期限の切れそうなポークピッツをニラと卵で炒めました

しなびた小松菜を油揚げと舞茸で炒め煮にしたあと、ごまをふりました。

ある日の午後はコーヒーを買いに行きました

わざわざと。

ついでに健康ドーナツも。

おすそ分けしました。添加物なく、キビ糖など材料にこだわってます。友達の知人の店で、頼まれたので訪問してみた次第です

袖にニューバランスの文字がこっそりと。春秋のブレーカー。御朱印もらう時にいいなとアウトレットで購入。元相棒と御朱印がキャンセルになった日に、アウトレットへ行きました。元相棒が付き合ってくれて、お勧めされました(店員か…)


どうも、気が晴れない。お天気と同じ。ダイエットはやってる…というより、元気ない感じ。この5日間ほど、64キロ代に突入です


元気になれば体重増えるかも…。