1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフのウォーキング日記①池周り

先日、快晴の中、車を走らせウォーキングへ行ってきました。

ここ!という目星はつけてました。


あんまりキレイな池じゃないけど、景色は美しい。暑いけど湿度はそうでもなかったな…


久しぶりに田植?してる田んぼの風景を見ました。のどかだわ。カラスよけに鷹の凧を立ててました。


蓮池が広くあったけど、花はほとんど咲いていません


まだ蕾です。これから咲くのでしょう。


癒やされる空気と景色です。


いい汗かきました。緑のせいか、そこまで熱くなかったです。続きはまた。