1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

なつめチップス

漢方ずいてるせいか、

3度目の業務スーパーで出会ってしまった


ドライフルーツになるか?ナツメ。

鉄分豊富で女性にはいいらしい。



一度に3粒までがいいらしいけど、カットされてるから、10粒くらい食べていいのかな


クコの実と買うの迷ってたやつだから、見つけたときは感動だった。


そんなことも束の間。


キャベツを買ったのを忘れていた。

買い物したとき、生鮮とそれ以外を分けてカバンにいれたのに、キャベツが入らなくて、生鮮食品の中に入れてあげれなかった

 

おかげで、今日、仕事から帰って、ふとバッグをのぞいたら、キャベツ2分の1玉にカビが諸々と。。


うそーん…


ウォーキング帰りに買い物して疲れていた

生鮮バッグに入れてあげれなかった

存在を忘れていた


ごめんよキャベツ…と思いながらさよならしました。

うちは割と気温は低いけど湿度が高いせいでしょうか…残念です。