1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフ、ただのひとりごと

一つ、ブログを未公開にしました。

読んでくださった人もいるけど、あまりにも負のオーラが酷くて。

読み返してるうちに、自分は気持ちが発散した気がしたけど(毒出し)…なんかね。


最近、通勤の車の中で、HYって人の「366日」って歌を聞いて涙したり、歌ったりしてます。こんなにも私の今の気持ちにハマる歌ってないわ。

是非、暇な人は聞いてみてください苦笑

本当にそのまま私の心歌ってます…


これからこの歌のようになっていくのかしら…なんて思ったり。

最近、他人を観察するようになりました。

同じ年代の人ですよ。

普通に店員さんに「娘さんにどう?」とか言われた。そうよね、年頃の娘がいてもいい年だもの。

同年代でもやっぱり清潔感のある人は若く見える気がします。姿勢だったり所作だったり。歩くスピードとかね。

ちゃんとしよう…って、思った。


若作りと呼ばれようが、いいんです。

 

最近、化粧してものらないんですよね。

ドラッグストアのカウンセリングにいったら、角質が乾燥で荒れてるみたい。

思い切って高めの保湿剤を買ったら少しましみたい。肌、爪、髪、これを整えておくのが太ってるのを多少なりともカバーしてくれるらしいですよ。

ってネット情報ですけどね。


とりあえず食べて寝て仕事できて、自分ケアができるだけ、幸せと思わなきゃですね