1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

気象病とやらかしら。。

ここ数日、体調がよくありません。

ダルい、眠りが浅い、頭痛。気象病もちなのでそのせいかもしれません。


気象病になりやすい人チェックみたいなのをするとほぼあてはまる。。

今週は雨晴天気の移り変わりが激しいのと、気温の変動が大きいのが原因かと。

身体も痛いしたまらない。。


明日は御朱印旅に早朝から元相棒と出かける予定ですが、雨予報。体調もね。。

昨日の夜から全く動けずベッドの上。

なんだか気分が優れません。


朱印旅、直前の今日、元相棒から「夏に彼女と一時的に住むかもしれない」と言われました。「だから夏は動けないかも」と。

そうそう、そんな時が来るのかと。


何となくすごい喪失感です。彼女が「仕事行かないで。私仕事休みだよ。本当にいくの?」と言われたと。……。

旅の前にそんなの聞きたくないわ。「終わったらすぐ来てね」とか、飲みに行っても「終わったら来てね」らしい。

それが嬉しいって相当ラブラブなんだろうな。私が昔「えー、行くの?」って話した時は、「飲みに行くのもダメなの?全部〇〇に時間使わなきゃいけないの?」って言われたけど、それが愛の差だろうか。


本当に、そんな話聞きたくないわ、矛盾してるけど。