1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

今年最後の趣味、御朱印めぐりへ

今日は2ヶ月以上ぶりに元相方と御朱印まわりしてきました。インフルエンザからの病み上がりだそうで…

今回は兵庫の山へ。あいにくの天気で暗い。

元相方さんが体調よろしくないので、坂、会階段の少ないところを選んだつもり。。

4箇所まわることができました。

今回は西国と新西国三十三箇所。

どんよりなお天気でしたが、傘がいらないだけマシです。

ここのまつぼっくり、凄くないですか?

色と大きさ…凄くないです?思わず記念撮影しました笑

紅葉は尽きてました。

こちらで同僚からのライン。クレーム案件。それって私のせいですか?で怒り心頭。

更年期のせいか(また出る口癖)イライラすごいわ。一気に食欲も失せて、テンションガタ落ち。相方も食欲ないようで、私はほっとレモンと肉まんだけの昼食でした。

このあと1時間は相方に愚痴ってました。

こちらは散った紅葉が美しかったです

ここが最後で良かった

紅葉の絨毯の上の私。

可愛い地蔵さんが見送ってくれました

元相方と回転寿司を食べてお別れ。

二人で1450円。どんだけ食欲ないねんってなりました苦笑


仕事行くのやだなーーーーー