1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフ、元カレに焼肉で祝われる

一昨日、元カレ今友のタカシから連絡があり、焼肉へ行きました。

別れる日に、二人の好きなお店の焼肉をご馳走してくれる約束をしてました。

果たされることはないと思ってたけど。


普通に楽しかったです。白髪染めについて熱く語ったり。ふと、昔同じ職場だった人間の話をしながら、私達はやっぱり友達の延長線上にいたのかもしれない…そう考えました。


しかし、普通に焼肉が楽しくていい1日でした。



高級なお肉じゃないけど、なんかハマる店なんです。女同士では行きにくいような…

なんか安い上手い早いみたいな。  

マメで律儀な男ですね。


今日もパーソナルトレーニングでした。

焼肉の油を落とし…きれてないけど。

少し動くのが大切ですからね。


なんだかとても疲れました。