1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

やっぱり蕁麻疹でてきた

私の持論だけど、季節の変わり目、且つ、紫外線に長時間あたり続けたら、蕁麻疹がでる


大人になって最初の蕁麻疹が、長時間、紫外線にあたった…そのあと寿司屋に行った…パターンだった。


もしかして…同じ行動パターンをとった今日、蕁麻疹がでてきた。



不思議なことに、紫外線のあたってない足。

基本、足にしか出ないのだ。


やだなぁ。足が相当疲れて筋肉痛なので、横着な私もさすがに湯船に使って、足を5分揉んだ。湯上がりにこないだお試しで買ったオイルを塗る。



あれ、逆になってる。ベビーオイル。これを塗って足をゴリゴリする。



長らく眠らせていた、なんとかローラー。オイルを塗った足の裏をのせて、ゴリゴリすると痛くて気持ち良い。


さて、なんで私はこんなに疲労困憊なんでしょう。理由はまた明日。。

老体にむち打ちました…。