1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフぼっちの無気力な休日

連休でした。実は昨日、元相棒とお茶する予定でした。が、しかし前日に彼女の子供がコロナとかで、昼か夕方か予定がたたないと連絡がありました。


ふーん、まぁ適当に連絡してよ、休みだから。。と、昨日はチャリンコライダーしてたんですね。

「夕方になるのかなー」と思ってたら「今日は無理だわ」との連絡がありまして。

普通にね、無理ならもっと早くに連絡くれんかなーとイラッとしたんですよ。

キャンセルでもいいよって言ったのに、何とか大丈夫というからね。

午前中に無理と聞けば、予定は変わったわけですよ。夕方4時に連絡もらってもね。


本日も仕事休みでして、朝からまたまたシーツやラグを洗ってランドリーに行きまして、その足で父の墓参りに行きまして、それから買い物しまして、昼寝してお茶してゲームして、ともかく暇で仕方なくて、運動も無気力でやりたくなくて、それでも夜にやっと重い腰をあげまして、チャリンコで45分散歩



夜の7時半に疾走するアラフィフのおばさん



ここは来たことないけど…と車通りの多いところをウロツイてきました。涼しくなったとはいえ、汗をかきました。


こんなに退屈で誰からも連絡なくて、やることなくてゲーム三昧で休日が終わるアラフィフいるのかな。

仕事してる方が余程イキイキしてるわ


明日の仕事頑張ろう。