1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

焼肉の匂いに誘われるアラフィフ

自転車乗ってたら焼肉店のダクトから肉の油の良いニオイが。

そう言えば他部署の先輩さんとゴハンに行こうと行ってたなぁ

と焼肉にお誘いしました!

少し良い焼肉食べたいね!と。仕事の都合で私の家まで来てくれました。歩いて2キロ。

私にしたらまぁまぁの高級な類。


塩タン!!


キムチ盛り!!


なんとか盛り!!


追加カルビ!!


やっぱり焼肉最高ですね!


良いお肉は量を食べれないといいますが全然食べれました笑


1人7000円ほど。お酒なしですよ。贅沢しました!!

帰りも2キロ歩きました。ダイエット仲間です笑

帰りは気合を入れて2キロを17分で歩きました!!涼しくてウォーキングにいいですね。カメムシも最近ほとんど見ないので。。

※バッタとわけのわからない虫はいた…


ウォーキングも頑張ろうかな。今日はジムに行きましたよ。とはいえ、先日職場で椅子の上に立ってたところから転落して、右半身打撲です苦笑

内出血と筋肉の痛み。。それでも関節に支障なくて良かったです。スポーツの秋も頑張らないとな!って思いました。