1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

海が見たくて歩いてきた。

コロナでどこにも行けないけど、この休みなら歩きに行けるぞ!と歩きに行きました。

おにぎりとお弁当を手にいざ出陣。


ほとんど人はいません。平日は人もまばら。。


キレイな景色はストレスを緩和してくれますね。


広大な敷地に誰もいない。テンションあがる。


足を浸けれるのか?タオルがなくて断念。

しかも砂の上って歩きにくい。

砂浜なんてくるのどれくらいぶりだろう。


海のニオイがしっかりする。海をのぞくとお魚もいました。







いい天気の中、ベンチに佇んでのんびりお弁当食べました。


こんな景色見ながらお弁当なんて、最高ですよね。明日からも頑張ろう。