1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

紅葉行ったら落ち葉でした…

今年はまだ紅葉を見てない…昨年も見てない…ってことで紅葉を見がてら散歩でも…とでかけましたが


あれっ…写真と違う。見事なまでに散っている。どおりで、人っ子一人いない。


風の吹く中、頑張ってる今にも散っていきそうな紅葉。まるで私のよう…


頑張れ紅葉!お前一人になっても!と自分を応援する気持ちで(笑)



唯一、こちらだけキレイな銀杏が。


完全貸切状態の公園。気になる右肩全体の痛みが気になったのでラジオ体操やらして歩いてみたものの、痛みはとれず。

これ、なんの痛みだ?更年期でもこういう症状あるみたいです。

日常的に「痛い痛い」と口から溢れてるようで「〇〇さん、いつもどこかしら痛いって言ってるか暑いって言ってるね」と言われました。


……


こないだ職場の人に「声だけ聞いたら若いのに、見たらおばさんだね」と言われました。

よく言われるんですよね…

あの頃の元気がほしいなぁ。