1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

自分へのご褒美は草餅。。

あと一週間で仕事復帰…。嫌だわ。

今日も目覚めたら8時…。仕事してたら職場に着いてておかしくない時間です苦笑

23時に布団に入ったのにね。


やることリストを書いていたので、1つづつこなして行くつもり。先ずは銀行に口座解約へ。その後NISAのお話を聞きに。

難しすぎて挫折しそうになるも、とりあえず銀行からやってみようかな。手続き予約してきましたよ。

銀行までは歩いていき、その足で桜の名所?へ。曇っていたけど。

もう、葉桜になっていました…。道路上にも桜の花びらが散っていました。

でも、散っても美しいのが桜ですね。

ナイスショット。しだれ桜も。

汗だくなのは私だけ。。久しぶりにこんなに歩きました。自転車と迷ったんですよね。

でも昨日、油っぽい食事をとってお腹壊したので歩きました。このあと、和菓子屋さんに寄りました。

草餅。インスタグラムでチェックしてたんです。絶対買う!って。なんか、今日はよもぎを使った草餅食べるといい!て書いてたのでげんをかつぎました笑

背中も胸も汗で服の色が変わってます。やばいです。

お昼からは病院へ診断書をとりに自転車を走らせました。バタバタです。。なんでしょう?このダルさ、痛み。単なる疲労感、春のせいでしょうか?明日は寒くなるらしいですし。


あー、疲れたる。