1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフぼっちの退屈な週末

頑張って早起きしました。七時半に目覚まししたけど、やはり8時にしか起きあがることができませんでした。

先日、友達にモーニングを作ってもらったのをキッカケに、私も頑張って作りました。

1枚トースト真っ黒に焦がして勿体無いことしました。レタスサラダにロースハム、ゆで卵とアメリカン。ヨーグルトにはナッツとシードを入れました。パンはイオンの少しお高めのパン。マーガリンは嫌だからバターを。

そのあと珍しく自転車でジムへ。

桜、満開でした。近くの桜スポットには行けません。昨夜、覗いたら若者たちや、花見の人でいっぱい。きっと今日も人で溢れてる。。


そもそもスーパーも家族連れでいっぱい。

本当に人混みは嫌いです。逃げるようにして帰宅しました。


さすがにね、1人で花見する勇気はありません。。なにするかな。。