アラフィフ☆一人暮らしも18年目

2022冬、ぼっちになり、病気とか重なり心身共に落ちていました。色々吐き出し自分らしい生き方を模索するアラフィフのブログです。

寝てる間に捻挫ですか?

深夜、高反発マットレスから立ち上がろうとすると激痛が。

左の足首が痛くてたまりません。

昨日、寝る前は少し痛かったのが、だんだん痛くなり、今は左向きで眠れません。

寝返りをうとうとしたら足首も痛いのです。


足首を内側にすると痛くて曲げられない。これってなんでしょう。マットレスの上にたった時に捻ったのか?

記憶にない。でも、この痛みは耐えられない。もともと捻挫足なので、湿布を貼るも改善されず、テーピングテープで固定しても、意識しなければ激痛です。

明日、整骨院にいってみよう。

日曜日もやってる整骨院、助かるわ。。