1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

はじめてのバーガーキング

ちょっと用事で出かけましたら、

バーガーキングというハンバーガー屋さんを見つけました。

名前は聞いたことがある。

ちょっと試してみるか!と久しぶりにファーストフードをいただきました。



ワッパーバーガー?ってのが普通のチョイスなんですかね。店の売りっていうか。


個人的にマクドナルドとかより全然好きかも。歳のせいか、最近マクドナルドを食べても美味しいと思わなくて。 

若い頃は大嫌いだったピクルスが今、愛おしくてたまりませんもん。。


ワッパーバーガーに話を戻します。今回はワッパーチーズバーガーをチョイスしました。

野菜がともかくシャキシャキしてます!

これは嬉しい。

それにそんなに塩分がないんですよね。

なんていうか、添加物が少ない感じの素朴なハンバーガーです。

病みつきになるような後に残る味がなくて、すごくヘルシーでした。

ファーストフードなのに身体に優しい感じの味。ポテトもマクドナルドより塩味が薄いのがいい。なおかつ、揚げたてでもなかろうにホクホクしてる。

最後まで外カリ中ホクで食べれて、ここのポテトも大好きです。


なんか期待してなかった分、テンションあがっちゃいました。


でも蕁麻疹かゆーい…