1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

オーガニックあずきバー

昨夏、買ったままのアイスバーが冷凍庫に残っていたので本日、食べました。



オーガニックのあずきバー。あずきと言えば当然、井村屋。子供の頃はこのあずきバーの美味しさが、あまりわからなかったはぁ…

亡くなった父の大好物でもありました。 


オーガニックは、初めて見たんですよね、売ってるよ。これ、人気あったのかなー…




オーガニックって事で通常のあずきバーより値段も高かったです、いくらか忘れたけど。


食べた感想ですが、貧舌の私には普通のあずきバーとの違いは分かりません(^_^;)

でもね、作りが雑に感じましたよ。 たまたまでしょうか?

写真では分かりにくいですが、アイスの棒がめっちゃ斜めに刺さっていて。

昨今のアイスバーではあまり見ない状態でした。語るなぁ…私、ウザいわ(苦笑)


ちょっと、期待外れでした。。