1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

仕事復帰目指すも体調が読めないアラフィフ

仕事復帰に向けて毎日、用事を作って一度は外へ出る生活をしています。

美容室、通院、薬局、買物、実家、友達、銀行、散歩、ジム。

先日、療養中2度目のジムへ行きました。


寝転んでストレッチやマッサージ、PNFストレッチングとかしてもらいました。

前回よりも固まった身体が動いてく感覚が、自分の中でありました。

しかし、胸を広げるストレッチで足をつったり、何より肩甲骨周りが痛くなりました。

その日は帰宅後もなんか痛くて。

翌日良くなったものの、まだ肩甲骨周囲の痛みが強くあります。そして、のぼせ感も。

病気のせいなのか、運動のせいなのか、些細な痛みにも過敏になります。


今日は車で届け物をするだけの用事だったので、家の片付けをしてたのだけど、全く進めることができませんでした。

自己嫌悪です。単に気温の寒暖差のせいだったらいいのだけど。

でも食事はいい感じにセーブできてます。


頑張ります。