1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

病みあがりの仕事…コロナじゃなければいいな

仕事復帰してから、連続勤務はないものの、身体の疲労は凄まじい。自分なりにやりきった感はあるけれど、やっぱりこの仕事は座ってる時間などなくて、手を余すこともなく、最初の話し通りにはいかない。


皆が忙しくて、庇いきれなくて、私も動き続けるしかない。1人でやりきらなきゃいけないことも多くて、休ませてとか辛いとか、言える状況ではない。

私より遅く帰るスタッフもいて。。


昨夜は仕事から帰宅してら、喉の違和感が酷くて、動けなかった。今朝も苦しい。手指の関節も痛くてたまらない。

母親も今日は姉妹に会いにいくと喜んでいたし、孤独だ。誰かに用事を頼む事ができない。やっぱりUber Eatsか。ポカリをください、お粥をください。そう願う。

常備しておかないといけない、こんなときに学んだ。

今の家の近隣には知人がいない。悲しい。

昨日からお腹の調子も悪い。最悪な休日。

しかも木曜って病院休みの日が多いんですね…。どこか探して受診しようと思います。


まさかコロナじゃないよねって願うばかりです。。