1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

栄養剤コンクレバンに頼るアラフィフ

深夜勤務明けでした。


こないだ乳がんの穿刺細胞診を受けてから右肩甲骨あたりが筋肉痛です。

直接関係ないかもしれませんが、総合病院の先生も話してた通り、筋膜の更に下にある細胞をとるから、筋膜もグリグリされるからかかーとか色々妄想してました。

脇あたりとか変な感じ。これは肝臓かしら…なんて。肝臓って筋肉とか脇腹とかそのあたりの痛みに繋がってるそうです。


以前、どこを調べても異常ないとき、コンクレバンを漢方薬局で勧められて内服してから調子が良かったので、この度また購入しました。



また体調が戻るといいなぁ。


最近、ご飯が美味しくて食べすぎるのも良くないのかな。ビオスリーも飲み始めたので、お通じにも効果が出るといいなぁ。