1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

自宅療養中、アラフィフの日常

自宅療養中の穏やかな日常に、がっつり慣れてしまった私です。

今日は寝起きで化粧してたら、ピンポーン。

全然9時になる前に荷物が届くというパターン。時間指定してなかったけど、こんなに早い配送あるんだなっと驚きました。

掃除機、届くの早っ…

パナソニック。紙パック式だったので安かった。実家のに似てる。以前使ってた東芝のサイクロンの掃除機より、軽いしコンパクトでなんなら白で清潔感がある。

私みたいに掃除嫌い人間にはサイクロン式みたいに手入れの大変な掃除機は向いてなかったのだ。と、納得する。


荷物を受け取ってから同僚に会いました。色々心配していただき感謝。でも、仕事の話を聞きながら、仕事に戻りたくないと思ってしまいました。辞めたい病。。

気分が悪くなる。ためいき…。


最近、便秘気味なのでビオスリーを再開しました。

ユーチューブとか見て、医師がオススメしてました。ビオフェルミンよりビオスリーという人が続いたので「買ってて良かった…」と思いましたね(単純)。実際、私には合ってるようで、これ飲むとお通じが出ます。なんなら今日は2回笑


私の今日のハッピー。

大切な同僚に会えたこと。

新しい掃除機が届いたこと。

お通じがあったこと。


明日もいいことありますように。