1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

時間は過ぎる…少しずつ前へ。

今日って月曜なんですね。

不規則勤務で曜日感覚がありません。

めっきり退屈になったので、また食事記録を始めました。やっぱり、なんだかんだで1000キロカロリーは摂れてきてます。

調理の意欲はまだ沸かないけど、このままの調子でダイエットもできればいいなと思っています。

職場の先輩の食事内容も聞いたけど、皆さんあまり食べてません。私が食べれない…と言ってるけど、決して病的ではないんだな…人並みになったのだな…と思うことにしました。


何か趣味でも見つけないと…と思うけど、パーソナルトレーニングにお金もかかるので、しばらくは自転車と散歩を趣味にしようかな。


時間に余裕がありすぎるので、友達に連絡してゴハンの予定を立てたりも始めました。

インフルエンザワクチンっていつ打てるのかな?打ったらまた脱毛に行きたいです。


とはいえ、何をするのもお金もかかるなぁ。節約するのは光熱費と食費ですね。


ご近所の元カレ。お互いの職場の通り道付近に互いの家が存在します。たまに「行ってきます」「頑張ろね」のラインを交わしています。彼からの焼肉のお誘いはありません。

最近、いろんな心理の動画を見ています。

それらを念頭に置きながら、私は私の生き方を…て思い始めてます。