1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

筋肉痛も好きになってきたアラフィフ

昨夜はジムへ行ってきました。

ここ2回はダンベルを持って上半身の筋トレをしてます。ダンベルっていっても500グラムから3キロですけど苦笑


前回は翌朝、倦怠感で起きれなかった記憶があります。今回は「うん、平気」と思ってたのに、筋トレしてから翌日の昼に、動けなくなり、ベッドにダウン。

下半身も重い。夕飯も作る意欲が湧かずに、ただヨーグルトとチョコパイを食べてダラダラと。

でも気づきました…ダンベル好きかも笑

効いてる感がたまらんです。

しかも、筋肉痛は辛いけど、刺激されてると思うとそれも嬉しい


ただ、リンパ腫のある右胸の筋肉痛がとれない。ずっと痛い。少し心配。


今日は十五夜で、なおかつ満月らしいです


きれい。


外もだいぶ、涼しくなりましたね。

さぁ明日も仕事頑張ろう。

筋肉痛消えますように。