1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

カルボシチューとやらを作ってみた

スーパーに立ち寄ると目の前にデーンとありましたの。

かけシチューですと。カルボナーラのパスタが米に…って感じですかね。

簡単だし家に材料があったので作りました。

ベーコンないので、豚の細切れで代用。

うん、普通笑。ともかく簡単で早いし、明日のお弁当用もできたので助かりました。

サラダも食べました。

冷凍の枝豆コーンとオクラを湯がいて混ぜたら、それはもうサラダですよ。

これでも、今の私には十分、自炊です。

今夜も整理整頓に勤しみます。