1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフ、未練とモンブランと。

今宵もキレイな月の下、ウォーキングしてきました。

と言っても仕事終わりに30分くらいです。

そうじゃないと夕飯が遅くなります。

空腹で歩きたいんです。すると食欲が落ち着くので。


最近、朝の食欲はなく、昼の食欲もなく、夜は食べれるかも…みたいな。

今日は元カレが昔、誕生日に買ってきてくれたケーキ屋の前を通りかかり、二人で美味しいといった期間限定の和栗モンブランを買いました。

おかしいですね、完食できません(^_^;)

失恋からダイエットを始めて、パンは欲しくないし、甘いケーキや和菓子も欲しくなくなったんですね。

チョコレート以外食べてません。チョコレートも少しですよ。不思議なもんですね。

自分で、ケーキを買うことはもうないでしょう。。

今度、元カレと遊びます。紅葉を見に行く予定です。夕方までですけどね。


本当は今日、夕飯でもって感じだったけど、彼女がくるみたいです。付き合って2ヶ月、まだまだどんどんラブラブしていく時期ですよね。私のときもそうでした。


毎日、彼は家にきた。今は毎日、彼の家へ彼女が来る。せつな…せつなすぎる。


彼のラインに「なかなか遊べないね」とか、少しイヤらしいこと送っちゃいました。

「○○は紅葉行こう!」と。テンション低めに気づいたか、スタンプやら送ってきます。


なんなのこいつ!って、人は想うでしょう。

「仕方ないじゃん」「うざっ」とかの返事しないから彼は。

情があるんでしょうね、可哀想なんだな私が。彼の彼女見てしまったから、自分を卑下してしまう。だからこそ肯定感あげたくて、ダイエットとかしてる。


自分の目標体重になったら何か変わるかもって思ってる。それまではせつなさを糧にしていこう。。