1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

予定とにらめっこ。動けアラフィフ。

寝すぎて辛いつてあるんですね。

先日、まったく眠れなかったので、翌日、生きてる?てくらい眠ったら身体中痛い。

ヘルペスまで出来てる。

更年期に拍車がかかってるのか生理不順で、1か月に2回も来るし、日々の寒暖差も堪えてる…。

食っちゃ寝、食っちゃ寝で冷蔵庫の中の生理のために中華そばでナポリタンもどき。

ウインナーと小松菜と舞茸で作りました。

お墓参りも久々に先日行ってきました。

今って水栓の季節なんですか?

 

明後日から三連休頂きまして。望んではなく、しかもその後は連休なく。

無理やり予定を詰め込んだものの、こなせるか不安。あとで体調崩さないかしら。

遊ぶことすら全力でいけないなんて、不甲斐ない。

火曜日は元相棒と2ヶ月ぶりの趣味活です。

先月と来月、キャンセルされたので。


神社仏閣は心癒やされます。西国薬師49箇所を回っています。西国愛染も。

元相棒は西国33箇所と新西国もまわってます。元相棒が「西国薬師と愛染は、あんころと制覇したい。一緒に始めたから」と言いました。「一緒にコンプリートしたいね!」と約束しました。


新築祝に引っ越し祝。予定がいっぱい。その方が、いきいき過ごせそう。

体調見ながら、大切な人と時間を過ごしていこう。