1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

久しぶりに焚き火で女子会

結構前に、キャンプが趣味の友達(元同僚)と焚き火とかしたことがあって、「今度は〇〇さんも!」と話してから数ヶ月、やっと叶いました。



前に行った公園と、おなじ。木々が赤く色づいてきた季節になりました。

バーベキューはせず、食事は買いだして、焚き火を見ながら終活やら色々話してました。



前回より大きなテントを広げてのんびりくつろぎました!



焚き火最高っ!笑

薪の値段もかなり高騰してるらしく、家具の廃材を割って焼きました


久しぶりにリフレッシュしました。

最近まわりで、婚活!婚活!の話ばかりです。そんなに結婚しなきゃいけないのかな…の私。なんのために生きてるの?って、分かりません…生かされてるだけ。

少なくとも自分のためだけには生きてないですね。自分でやりたいことはあまりないけど、やってあげたいことはいっぱいです。


こうなると、一人でも生きて見せる…って感じになりつつある私です。

嫌な言葉も環境も、友だちといるとリフレッシュされます。ありがとう。