1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

不眠…思考停止からの仕事

今日は深夜勤務です。眠れてない。


先月?騒音のクレームを管理会社にいれて、落ち着いてたのに、この一週間、再び凄まじい騒音。

一昨日は深夜勤務終わりだったけど、眠れなかった。ドスドスドスドス、ガタンガラーンの繰り返し。

母からもらった眠剤を飲むも1時間たたずに起こされる。


延々じゃないの10分くらいの騒音が20分おきにくる。元相方と御朱印めぐりに行く前の夜も何度も目が開いて、旅の帰りに運転を頼もうとしたくらい瞼が落ちてきた

(カフェインとったら目が覚めた)

昨日はまた夜の23時から騒音が始まった。少し寝落ちしたけど、相変わらずの騒音でお昼の11時の騒音が最後でした。やっと寝てくれたのかしら。

 

真剣に引っ越しを考えるけどココが好き。

他に空いてる部屋ないかしら。異動したい。

私の隣も、騒音住人の隣も空室だ。

うるさいから出ていったのだと思う。

あ、ダメ。

このブログを書いてる今、またドタバタやりだした。最近では大声や音楽も聞こえる。このマンションに住んで3年。こんなに騒音喰らったことない。

前のアパート、ゴキさえいなけりゃ最高だった。アパートなのに騒音で悩んだことなかったもの。やっぱり住人の質かぁ


このまま不眠で仕事往かなきゃいけないのか。いや、普通にどんだけ力をいれて歩いたらこんな音なるの?シコふんでる?

掃除機かけたくらいでこんなにゴロゴロなるのかね。いや、深夜に掃除機もないだろう。


ノイローゼになるわ。

なんでこんなに連続音出すの?いつねてるの?仕事してるの?

最近、殺人事件もあるから、貼り紙とか文句も言えないけど、無理かも。


仕事中、倒れないかな