1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

自然に眠れるって幸せ。

今の時間は幸せ。

今日、深夜勤務を終え、自宅に帰ってきた。

物音がしなかったので、「やった!上の階の人いない!」と喜びました。

前回、お風呂に入ってゴハン食べてたら騒音が始まったので、今日はゴハン食べたあと、お風呂も入らずコタツで爆睡すること4時間…眠剤飲まずに寝落ちできて最高。


仕事の休憩時間もずっと、物件サイトを見漁ってました。高いですね…っていうか、最近の賃貸物件って、家賃共益費だけじゃなく、なんか小さい月々の費用がどこもかしこも付いてますね。

私の家もそうなんですけど、なんか…そんな意味あんのかなー…みたいな。

今の時期、家賃あがってるのか、もしくは安いとこが埋まってるのか…

うーん…この家がいいんだよなぁ日当たりが悪かろうが、駐車場が敷地外だろうか。

引っ越すのも高いし。

ここが破格なんだろうなー

駅近いし買い物しやすいし、コンビニ近いしね。エレベーターも便利だしな。


昔、ユーチューブで見たんだけど、騒音対策にホワイトノイズって音がいいみたいですね


うちでも効果あるかな。引越すより、その機械買ったほうがいいかも!と調べてるところです。今夜もゆっくり眠れるといいなぁ