1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

宣言とおりに取り敢えずの自炊飯

ダイエットよりも節約。

宣言とおりに頑張ってる。

前に実家に行った時も中途半端な時間だったので、何かあやかろうと思ったけど「菓子パンしかないよ」と言われお腹を満たす。


家の中にある半端な貰い物菓子で空腹を満たしたり。そんなこんなの今日の夜ごはん。

久しぶりに炊きたてのゴハン。

貰い物のつぼ漬。焼き鮭。

貰い物のハモの練り物。緑のは大根の葉っぱです。もりもりの大根の葉が98円で売ってました。数日前に買って調理していた残り物。貧素…いいの、1人だもの。

他に食べてるし(汗)


うん、幸せなゴハンだよ。