1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

ぼっちは予定があると嬉しいのです

先日は短期で職場にお手伝いに来てくれていた方とランチを頂きました。

「楽しい職場だったから、もっと一緒に働きたかった」と言って頂けました。

今月は予定がほそぼそと入っており、節約モードですが、こういう縁も大切にしていきたいです。贅沢な外食ですよ。

なのでその夜は

そば!冷凍のお蕎麦にお揚げともずくをいれて、溶き卵をいれてネギを散らしました。


今日は車のドラレコがおかしいので、代理店に行ったら、保証期間が過ぎていて修理になったのだけど、結局、値段的に買い直すことになりました。

想定外の出費なんですけど。。

今月は予定もチラホラあって、出費も重なるので節約に拍車がかかる。なのに急に寒くなって。。こないだまで秋なのに夏みたいな気候で、身体がついてこないよー

朝も代理店に行くために頑張って起きたけど、用事なければダラダラしてた(^_^;)

代理店で思いの外、時間がかかったので、帰宅後はインスタントラーメン食べて、すぐジムへ。凄い睡魔だったけど。

運動したら睡魔もとんだわ。おかげで昼寝せずにすみました笑


そうこう言ってる間に正月なんだろうなー

明日も頑張ろう。。