1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

断捨離③アラフィフの捨て活と日常

まだまだ捨て活モードです。

他部署の同僚が以前、うちに来たことあるんですよ。断捨離してるって話たら「物少なくない?」って言われました…

前の職場の同僚にも言われたんですよね

※車に関しては「車検の代車かと思った」と言われるほど何もなかったので、今は可愛くしてます(なぜゆえに)


正直、身だしなみは気を付けるけどお洒落には無頓着なので、クローゼットもスカスカです。靴に関しては葬儀用込みで8足。

引っ越しの時に9足捨てました。足底腱膜炎をしてからヒールのあるものやブーツを履かなくなったので。


だから捨てるもの少ないのかしら。実家にある私の物なんてたかがしれてる。


キレイに片付いたら、自己満足の片付け後の写真でも載せようかな笑


そうそうリンパ腫と膠原病の定期検診へ行ってきました。ガンの数値がまた元に戻ってました…(あがってた)

先生が、もう少し様子を見ましょう。4桁になったら手術しましょうって言われました。

数字、良くならないかな。。

血圧はすこぶる良い。

今夜の夜ごはん。

焼きそばに飽きて、鍋の素でつくる胡麻豆乳鍋の中華麺いり。

最近、食欲が凄いので少し歩きます。

キレイなお月さまとイチョウの木。

年末まで元気に駆け抜けようっと。