1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

お土産とか更年期障害とか。

旅行土産をいただきました。


デブらないように、一人者向けのチョイス。



広島旅行で、厳島神社も巡ったみたいです。

このお土産は初見です。メープルは得意じゃないけど、そんなに甘甘じゃなく美味しかったです。

もみじ饅頭は生もみじ饅頭1択だけど、割と物販でも手に入りますからね。



宮島と言えばしゃもじですね。可愛いストラップです。私の開運癒やしグッズスペースに飾ります。



これも私へのお土産。。私、行ってないけどね苦笑。でも、お守りと同じだから。

私の好きなものを思い浮かべたら、これ!と思ってくれたのでしょう。

有難たいですね。


いろんな家庭があるけれど、姉妹仲良し、親とも仲良しって幸せですね。 


今日は定期の乳腺外科を受診してきました。

ついでに更年期のお話もしてお薬ももらいました。舌を見て症状聞いてもらって。



こんなの処方されました。効果あるといいなぁ。