1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

本当にコロナか分からないと不安

今日でした。仕事年末とお正月仕事を頑張ったので明日も明後日もおやすみですの。

だから今日は頑張れた。


昨夜も食欲は凄く増大してきたのに、痛みがやはりとれません。

グルッと湿布巻き。

手の甲に湿疹が出てきました。

グローブではありませんよ…なんかブツブツしてます左右共に。薬疹?手が浮腫んでる。


これ、普通なん?筋出てたらいいの?指は歪みは前から。付け根も太いのは前から。

今日、看護師の友達に聞いたら、原則、胸焼けでも筋肉痛でも些細な症状がコロナ発症になるらしいです(;_;)ということは、私は30日発症ですね。

まだ、こんなに痛いのは人の免疫力によるらしいけど、私が仕事してるからかな。

痛いよーーーー、腕が痛いよ。喉はマシ。食欲もまだある方。頭痛なし。両腕と背中と足首も疲れてる。

いつまで続くのか。孤独。耐えるしかないけどね。別に仕事休めばいいの!と言い聞かせる。携帯使えるじゃん、しんどい!って言えるじゃん。今仕事休んでも保障あるじゃん。

今日から2日寝てられるじゃん。

ここにグチグチ書けるじゃん。食べたいもの買えるじゃん。幸せだろ。そうだろ。そうだよね。ってとこに着地する。

コロナ(多分)くらいでジタバタすんなってね。仮に膠原病系でも、クビになるわけじゃなきし、傷病手当もらって休めばいいし。


栄養あるもの食べたいけど気力わかんな。昨日は調理してお弁当作ったのに。仕事するとやっぱ体力落ちるなぁ

 

コロナの検査したら良かった

でも結局今更な話。本当にコロナかな。スッキリしない。コロナなら身体の痛みも割り切れるのに。

前のコロナのほうが辛かったけど、痛みの消失は早かったからなぁ。

悩んでも仕方ないですけどね。