1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

私のダイエットは甘いのだな。

最近、You Tubeのおすすめに凄まじいダイエット関連の動画があがってきます苦笑


普通にね、アラフィフでも痩せていってる人いるんですよ。結局のところ、いかにストイックに「継続」できるか、「維持」できるかが大切なんだろうなって思います。


私の脂肪肝だから痩せにくい…とか、不規則な勤務だから、起きる時間もご飯の時間も違うし、自律神経が良くないからだわ…なんて言い訳に過ぎない


ここ最近の健康診断の結果です↓

左が一番最近です。私は肝機能が悪いんですよね。。他の数値は良くなってきています。

うん、やはり体重減らすと数値が良くなってるのがわかります。

とりあえず明日から、全日自炊を目標にしよう。今日は同僚と女子会に行ってきました。

色々食べたので明日から節制です。

自分に何ができるか考えながら頑張ります