1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

インスタが怖すぎるアラフィフ

インスタしてるんですよね、私。

プロフィール画像ものせずに。

そしたらいきなり、フォロー申請きてて。

怖っ!!と思いまして、確認ボタン押したらフォローされてる。


確認ってそういうボタン?

写真はおじさん。プロフィールに「日本人」って書いてるのが気になる。

わざわざ日本人て書く?名前、日本人やから書かずともわかる。


逆に日本人じゃないんじゃないか?って思うんですけど、どう思います?メッセージの許可をしてくれってめっちゃくる。

これってダイレクトメール?

なんかの詐欺か?こわいこわい、すぐブロックした方がいいのかな。。