1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフ、職場復帰前の日常

インスタグラムを見たくて登録したんです。 

気になるページをフォロー。主に節約や健康関連を。

そしたら、突然、怒涛のフォローが。投資とかフリーランスうんぬんのね。勧誘なの?凄いなーと思いつつ無視してます。


NISAの手続きも進み始めて、なんか少しほっとしています。職場への挨拶も終わりました。色々気遣って頂きまして、有り難いです。

異動した実習生にあってきました。

餞別できなかったので、ご馳走しようと思いまして。何食べたい!?と聞くと「回転寿司!!」とのこと笑


色々お話をして、とても楽しかったです。

住まいも見せてもらいました。私の家より更に小さなお部屋ながら、自炊もしてるようです。頑張ってほしいなぁ。

今日はたくさん自転車こいだのですが(電動)

色々コンビニが閉店してました…。

人員不足でしょうか!?良い立地のコンビニも閉店しました。なんなら、私がひいきにしてるドラッグストアに行ったら、またまた閉店ですと。ポイントどうするのよーーみたいな。タイミング見て使い切ろう。


節約節約、頑張るぞ。

今日嬉しかったこと→久しぶりの顔に会えたこと。

今日悲しかったこと→特にないなぁ。寝坊したくらい。

明日の目標→部屋を仕上げる


です。