1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

お菓子に囲まれるアラフィフ

何故だろう、最近、お菓子をめっちや貰います。部屋がお菓子で溢れています。

なんでだろう。。重なるわぁ。

広島のお土産で。姉夫婦から頂きました。レモン風味のワッフルクッキー。一枚頂いたけど美味しい。でも、お土産でもらうお菓子って一つでいいよね笑お配りするつもり。

銘菓らしい。一番美味しい!と同僚から。

中は豆煎餅みたいな感じです。

田舎に帰省したとの事で頂きました。

自分のお土産もあるし。。

さらに母からなぜゆえに…のお土産。

熊本銘菓たち。




他にも職場のお配りで、白浜アドベンチャーのクッキーやら、どこぞの有名なラスクとか。重なる時は重なるなぁ

デブるので配りたいと思います(^_^;)

ありがたやありがたや。