1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

アラフィフのパーソナルトレーニング

今日は久しぶりにいい天気でした。


朝からパーソナルトレーニングの体験予約をしてたので、眠たいながらもプロテインのんで、数ヶ月ぶりに自転車に乗ってジムへ。


色々お話をして、ゆっくり整体からすることにしました。パーソナルトレーニングと言っても、夫婦で経営されてるので、スポーツマンばかりでなく、私のように運動経験のない人、高齢者の寝たきり予防も兼ねて、ソフトからハードなトレーニングを提供してる場所です。


とりあえず目標は、身体を整えて、持久力をつけ、筋肉もつけて引き締める!です。

頑張りますよ。月に3回くらいから(^_^;)


食事も不思議なもんで、朝はプロテイン、昼はゆで卵と何か…それだけで平気になってきまして。夜も米とおかずをたべる。


これで以外と1000カロリーになります。

少ないかもしれないけど、この慣れを継続していこうかな。


頑張ります。自分に自信をもてるように。