1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

心も身体も晴天☆アラフィフの休日

昨日は一粒万倍日。WBCの野球に感動して涙涙でした。今日も夜から再放送が見れて感激で胸いっぱいでした。

今日は朝からパーソナルトレーニングに行って、ストレッチしてきました。

2週間空いたので身体はガチガチ。準備体操で汗だくになりました。

今日は股関節とお尻、肩甲骨のストレッチを念入りにしました。おかげで股関節と肩甲骨まわりが重いです苦笑


午後からは同僚とカフェでランチ&ティー。

追加注文して夜までいました…。食べ過ぎ…

ハワイアンなカフェに行ってきました。

ロコモコ食べてきました~

あまりにもお話して盛り上がったので、長居したので、このあと、パンケーキやおつまみも頼みました笑

帰宅してからは、WBCの再放送を見て感動!

少し前からYou Tubeを見て、いろんな野球選手も覚えました。

周東くんと山川くん可愛いなぁ、愛嬌ありますね(にわかです)

今日は1日あっという間に過ぎました。

明日からまた仕事頑張れそう。