1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

TANPCTでタンパク質補給してみる

一粒万倍日の21日に、神社参拝したり、財布購入したり、自分の磨きのために新しいトリートメントを購入しました。

その日、タンパクトのカフェオレも大人買いしました。1ケースお取り寄せ。



もともとSAVASのカフェラテ風味を週一ペースで愛飲してました。初めは毎日飲んでいたけど、飽きてしまって。

タンパク質をとる!そんな気持ちで続けてました。


元々、プロテインは苦手でしたがSAVASのカフェラテ風味は飲めたんです。タンパクトや、オイコスのヨーグルトも苦手だったのです。そんな時に出会った、タンパクトのカフェオレ。試しに飲んだら普通のミルクコーヒーみたいで、ドハマリしました。


これなら毎日飲めます。

早くとどかないかな。。