1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

ピルクルミラクルケアを試すアラフィフ

じゃーん、ヤフーニュースで売り切れ続出というのにつられて、買ってしまいました。

たまたまドラッグストアにありました。

前にヤクルトでも似たようなのありましたね

ヤクルトの睡眠の質なんたらを試しても、体感分からなかったけど、多分、これでも分からないかも…。でも、試してみたいお年頃。

アラフィフです。

最近、眠くて眠くてたまらないけど、眠りが浅いのです。夢ばかり見てます。

しっかり寝た気になりません。

昨夜は、夜からふくらはぎが重くて眠れないのです。腰も少々。

明らかに、花見に行った紀三井寺の階段のおかげでしょう。バチバチ足腰が張ってます。

昇降に450段。それ以外の階段も昇降をしり、坂道を歩いてるので、そりゃ疲れますね。ジム行ってるのに。月3回だけど…。

今日は急遽、「明日は休んで」と言われました。

奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡っっっ

でも、やることないわ。。今から予定を立てます。楽しみだなぁ。。