1K・1人暮らし☆アラフィフの日常

心と身体の健康を第一にシンプルに暮らしたい、アラフィフです。おしゃれや女子力とは無縁です(^_^;)

焼肉と昨日の夜ごはん

「焼肉行けるん?」ってライン。

焼肉行きたいのん覚えててくれた。

「行くで」と返事。いつもの大衆焼肉へ行ってきました。

相変わらずの爆盛飯とニンニクの効いたタレ

一番好きな塩タン。

ハラミ、骨付きカルビ、ツラ、テッチャン、アカセンを注文。二人で5000円ほど。


やっぱりうまいね~とひたすら食べました。

久しぶりの二人時間。本当は朱印でもと思ったけど前日の雨で足元が悪いからと止めました。少しストレス発散。

前回は気持ちも体もしんどくて、食べれなかったけど、今日は、美味しく食べられました


ちなみに昨夜の夜ごはんは

もち麦ご飯、もずくの味噌汁、甘塩鮭、カボチャ煮でした。普段は節制してます。

一度くらいのバク食いは恐れずに足らずじゃと言い聞かせています。

カボチャの煮物はちゃんとYou Tube見て、下処理に1時間かけた力作ですが、好みの味ではなかったです。


彼のいた日常が、彼のいるひとときに変わりました。少しずつ慣れてる。慣れてる。

さぁ、明日もニンニクパワーデ頑張ります。